真探偽表店の中にはいったい何が猫に飽きたのか

偽の時計、休暇の補修ポイント、休暇のアフター・・・・・時計の業界は依然として私たちの知らない“灰色の空間”が存在しています。これらの空間の背後には政治、社会の構造機の問題が存在し、消費者の立場から偽表店、偽表商人が生き残ったのは事実である。先日、時計の家の小隊は、偽の時計や偽バッグを売って有名な商店街に来て、消費者として実際に偽表店を訪問して、どんな収穫があったか見てみました。

その中にある店に入って、壁や机の上のコーナーでよく知られているブランドは、「三無」ブランドの国産表でもある。しかし、私が腕時計に大きな興味を持っていることを表現したとき、上の1箱の「ロレックス」は、店員に戸棚の底から台を持って行った。

腕時計の家:他の時計はありますか。これだけ?

店員:はい、何を見たいですか。私たちにはあります。

腕時計の家:人気のあるもの。

ロレックス ROLEX 新品・中古 時計|ブランド腕時計通販GMT

店員:それを見てみましょうか。

腕時計の家に「緑の鬼」を尋ねた。彼があげた最低価格は1300元で、デザインの価格は少し差がある

そして、私たちは人生の中で演技が一番爆発した時に、オスカーの評議会が私たちの演技を見て、きっと拍手をしてくれるならば、最高の男女の主役や、外国語映画のベスト・ツッコミ賞を受けることができるかもしれません。

腕時計の家:(1つの偽「緑の鬼を指して」)これは緑の水の鬼ですか?とても火のようです。

店員:はい、このデザインは最高です。

腕時計の家:これは本物そっくりですか?

店員:本物と同じですが、機軸のほかには誰が解体していますか。

腕時計の家:それも、いくらですか。

店員:私はあなたに高価なものをあげません。

もちろん、私たちは最後に「また見て」という理由で最初の店を出て、その「緑の鬼」をかぶってみたとき、実はまだ手にしていないということで、その色沢と本当の緑の鬼の間には大きな違いがあることがわかりました。しかし、3メートルは外に出ていないかもしれません。しかし、私が携帯電話を出して写真を撮ることを試みたとき、店員は「ここは写真を撮らせてはいけない」と制止したので、文章の中のすべての写真は私たちが非正常な撮影の手法で撮影したものです。

別の店を歩いていると、この店は先の店と違うところがあります。店に入ると、店員がカウンターの上の時計を紹介してくれました。

腕時計の家:これはリチャードミールですか。

店員:そうですね、お持ちしてみましょうか。

腕時計の家:はい、やってみます。(試しに)

店員:ちょっと大きいですね。女の時計を何枚かお持ちします。(別の倉庫からリチャードミールを取り出した女性表金)

腕時計の家:はい、見て、あなたはどう思いますか?(隣の同僚に)

店員:この女性時計、この女性は男表と違って、「瑞機」ですね。価格も少し高くて、4000、男性の時計は安くて、2500。

腕時計の家:「瑞機」とは?

店員:スイスのココアですね。

https://www.tote711.com/copyn-32-b0.html

彼の口の中の「スイスの機軸」は、私たちがよく調べているときに部品を落としてしまいました。私たちは疑問を出してから、関係ないと言っていました。偽表を見ると、見た目は実際に見ると本当にごまかしてしまうのですが、しっかりとした機軸を見ていると、細部を見てみると、この時計の真偽を一目で見分けることができます。

みんなはすべて偽の時計に対して鼻をもっていて、しかしどうしてこれらの偽の時計店は依然として生存することができて、甚だしきに至っては効果はまだ良いですか?私たちは別の店に入って、密訪問するにつれて、私たちはいくつかの答えを見つけたようです。